もふもふ毛玉、元気に成長中です!

我が家の愛おしい猫様、ノルウェージャンフォレストキャットのクローネちゃんです。よろしくにゃあん♪

小さいアイドル、名前を決める。

 

 

私が初めて猫ちゃんにあげられるプレゼント、それは名前

 

顔と性格をみてから決めたいねと話をしていたので、

まずはじっくりお顔と行動をチェック!

 

 

f:id:krone1018:20190304113317j:plain

風格のあるお姿

 

f:id:krone1018:20190304113652j:plain

たくさん遊ぶにゃ

 

 

f:id:krone1018:20190304113610j:plain

もっとあそぶにゃ

 

 

 

これはね、女王様かな……?

 

 

凛とした美人なお顔、そして見事なおてんば娘

 

 

親バカなので、高貴な名前を付けようと模索。

 

 

 

そして、名前は

 

『クローネ』 に決定!

 

 

ノルウェー通貨は、ノルウェー・クローネだそうです。

クローネ - Wikipedia

 

なにより王冠との意味もあることからうちの猫ちゃんにぴったりだと思い名付けました。

 

 

クーちゃん、これからたくさん遊ぼうね!

 

 

ケージ内のハンモックの位置を変更しましたが、どうやらハンモックが嫌いなようです。

 

f:id:krone1018:20190304114827j:plain

ハンモックではなく、三角ゾーンがお気に入り

 

 

インスタも更新中!

 

https://www.instagram.com/p/BsfI22vnOJb/

かまってにゃ~🐈ゲージの中だと積極的!子猫だから気まぐれ、可愛い。#ノルウェージャンフォレストキャット #norwegianforestcat #のるうぇーじゃんふぉれすときゃっと #ねこ部 #ねこ#cat #catstagram