もふもふ毛玉、元気に成長中です!

我が家の愛おしい猫様、ノルウェージャンフォレストキャットのクローネちゃんです。よろしくにゃあん♪

すっかり猫中心の生活

 

 

毎日が、クローネちゃんを中心にまわっております。

 

 

我が物顔で家を走り回るくーちゃん

 

 

 

神々しさにも磨きがかかってきました。

 

ノルウェージャンフォレストキャットっぽさが出てきたかな?

 

 

f:id:krone1018:20190402094241j:plain

神々しさ!

 

 

f:id:krone1018:20190402094311j:plain

さあ、クーに神頼みするにゃ

 

 

 

 

 

 

はじめて、おやつジャーキーを食べさせました!

 

 

夢中舐めまわしていますが、うまく噛み切れません

 

結局私がちぎって食べさせてあげました。

 

 

 

f:id:krone1018:20190402094545j:plain

うまうま!

 

 

 

 

f:id:krone1018:20190402094609j:plain

うみゃー!うまく食べれにゃい!

 

 

 

f:id:krone1018:20190402094644j:plain

もっとないのかにゃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は仲良し

 

 

か、かわいい~

 

 

f:id:krone1018:20190402100534j:plain

だいすきにゃ~

 

 

 

 

f:id:krone1018:20190402100606j:plain

一緒に寝るのにゃ!

 

 

みーんな、くーちゃんデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタも更新中ですにゃ!

 

 

おやつの味を知ってしまったにゃ😻結局ペロペロするだけでうまく食べられないので、小さくちぎってあげました😺#ノルウェージャンフォレストキャット #norwegianforestcat #にゃんすたぐらむ#のるうぇーじゃんふぉれすときゃっと #ねこ部 #ねこ#キャリコ#三毛猫#cat #catstagram#飼い主初心者