もふもふ毛玉、元気に成長中です!

我が家の愛おしい猫様、ノルウェージャンフォレストキャットのクローネちゃんです。よろしくにゃあん♪

新しい遊び場!

 

 

ようやく慣れて走り回るようになったクローネちゃん。

 

 

 

雪が降るお外が気になったり、好奇心旺盛

 

f:id:krone1018:20190304131226j:plain

雪だ!

 

 

 

新しいおもちゃのトンネルを買ってもらったよ!よかったね!

 

 

新しい基地を買ってもらったにゃ😺せっかく買ってもらったけど、すぐにポンポンを食いちぎってやったにゃ😼沢山はしゃいで疲れたのか、お昼寝タイム。おてんばにゃんこでとても可愛いです😻#ノルウェージャンフォレストキャット #norwegianforestcat #にゃんすたぐらむ#のるうぇーじゃんふぉれすときゃっと #ねこ部 #ねこ#cat #catstagram#飼い主初心者

 

 

 

 

でも、すぐにポンポンを食いちぎってしまいました。

 

かわいいから許すけどね!

 

 

 

旦那お手製のポンポンで遊ぶクローネちゃん。

 

f:id:krone1018:20190304131552j:plain

ガブガブするにゃん

 

 

 

いつの間にか一緒にお昼寝する仲に!!

 

う、うらやましい

 

f:id:krone1018:20190304131829j:plain

いい枕にゃん