もふもふ毛玉、元気に成長中です!

我が家の愛おしい猫様、ノルウェージャンフォレストキャットのクローネちゃんです。よろしくにゃあん♪

掃除機との格闘

 

 

猫じゃらし大好き!

 

 

どんな猫じゃらしでも喜んで遊んでいます。

 

 

f:id:krone1018:20190305173305j:plain

もっと!もっと遊んで!

 

 

お膝に乗るのも慣れてきました。

 

f:id:krone1018:20190305173539j:plain

乗るのは旦那の膝……

 

 

 

 

 

初めて、ケージの外に出しているときに掃除機をかけてみました。

 

 

 

 

 

『え!!なになに!なんのおと!!』

 

 

f:id:krone1018:20190305173726j:plain

びっくりだけど興味深々にゃ



 

最初はびっくりしていましたが、最終的にはクイックルワイパーを追いかけるまでに!

 

 

f:id:krone1018:20190305173937j:plain

大きな猫じゃらしですにゃ!

 

 

 

 

 

遊び疲れてゴロゴロ。

 

 

撫でるととても可愛い顔でゴロゴロ喉を鳴らします。

 

 

f:id:krone1018:20190305174213j:plain

撫でられるのは大好きにゃ

 

 

腕にあごを乗せて寝るのも大好きなようです。

 

 

f:id:krone1018:20190305174333j:plain

ちょっと腕を借りるにゃ

 

 

インスタも更新中!

 

https://www.instagram.com/p/BtIaGnvHK7F/

掃除機にビックリしているクーちゃん。クイックルワイパーはいつも喜んで追いかけています😻#ノルウェージャンフォレストキャット #norwegianforestcat #にゃんすたぐらむ#のるうぇーじゃんふぉれすときゃっと #ねこ部 #ねこ#cat #catstagram#飼い主初心者