もふもふ毛玉、元気に成長中です!

我が家の愛おしい猫様、ノルウェージャンフォレストキャットのクローネちゃんです。よろしくにゃあん♪

頑張って予防接種へ

 

 

クローネちゃん、3回目のワクチンの日です。

 

 

 

まず病院に電話して確認。

 

初めて動物病院に行くので緊張の私。

 

そんなことはつゆ知らずのクローネ。

 

f:id:krone1018:20190314130650j:plain

お前は何を緊張しているにゃ?

 

 

 

『あの、猫の3回目の3種混合ワクチンをお願いしたいのですが……』

 

 

 

 

動物病院の受付の方がとても親切で安心

 

予約なしでいつでも来て良いとのことで、さっそく行く準備を。

 

 

 

病院へ行く間、車の中でおろおろするクローネ。

 

ずっと不安そうに鳴いていました、ごめんね。

 

 

 

 

病院へついても震えているクローネ……。

 

 

看護師さんへ抱かれるとやっと落ち着いたのか周りをキョロキョロ。

 

 

体重お口の中ともに問題なしでした!

 

 

 

 

そしてチックンと……。

 

訳が分からずキョトンとするクローネ。

 

よく頑張ったね、帰ったら一緒に遊ぼうね。

 

 

f:id:krone1018:20190314131414j:plain

もう二度と連れてくるんじゃないわよ……

 

 

 

帰りの車も不安でいっぱいの抗議鳴き

 

 

 

 

 

 

 

 

よく頑張りました!三人でまったりしようね。

 

f:id:krone1018:20190314131551j:plain

ふう、疲れたにゃ

 

 

インスタも更新中ですにゃ!

 

 

https://www.instagram.com/p/BtSmhFHHY2O/

3回目のワクチン接種へ。怯えていて可哀想😭よく頑張ったね。早く帰ろうね。#ノルウェージャンフォレストキャット #norwegianforestcat #にゃんすたぐらむ#のるうぇーじゃんふぉれすときゃっと #ねこ部 #ねこ#cat #catstagram#飼い主初心者