もふもふ毛玉、元気に成長中です!

我が家の愛おしい猫様、ノルウェージャンフォレストキャットのクローネちゃんです。よろしくにゃあん♪

ついに!キャットタワーが!

 

この頃のクローネは、活発

 

 

よく遊び、よくゴロゴロします。

 

 

f:id:krone1018:20190314132031j:plain

撫でてもいいのよ

 

 

f:id:krone1018:20190314132234j:plain

あそんで!あそんで!

 

f:id:krone1018:20190314132304j:plain

かまってくれないなら、いたずらにゃ!

 

 

 

なので、キャットタワー購入!

 

気に入ってくれるかな?

 

旦那組み立て係私とクローネ応援係

 

 

f:id:krone1018:20190314132657j:plain

うーん、悪くないにゃ

 

f:id:krone1018:20190314132731j:plain

まったり

 

 

f:id:krone1018:20190314132756j:plain

お気に入り昼寝ポイント

 

 

どうやら最上部お気に召した様子♡

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、なんだかんだそばに来てくれるクローネちゃんなのでした。

 

f:id:krone1018:20190314133057j:plain

やっぱり一緒が好きにゃ

 

 

 

インスタも更新中!

 

朝のぺろぺろクローネちゃん。綺麗好きだね😻何をしていても可愛いです︎💕︎ #ノルウェージャンフォレストキャット #norwegianforestcat #にゃんすたぐらむ#のるうぇーじゃんふぉれすときゃっと #ねこ部 #ねこ#キャリコ#三毛猫#cat #catstagram#飼い主初心者