もふもふ毛玉、元気に成長中です!

我が家の愛おしい猫様、ノルウェージャンフォレストキャットのクローネちゃんです。よろしくにゃあん♪

美人度、マシマシ

 

すっかりクローネの虜。

 

まだ来て一週間たっていない頃ですが、この頃は少食が悩みでした。

 

f:id:krone1018:20190304125341j:plain

あんまり食べれないにゃ……

 

どうやら少食で、数回に分けて食べるのでウェットだと乾燥しておいしくない様子。

 

 

 

乾燥してしまったら何回か取り換えて様子を見ることに。

 

 

 

体重は増えているので問題はなさそうです。

 

 

ちなみにご飯は、子猫用のドライフードミルクを混ぜたお湯で30分ふやかし、食欲促進のために缶詰めを少し入れています。

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は膝の上にも乗ってくれるようになりました。

 

甘えてすりすりしてくれたり!

 

 

少しだけね…!

 

f:id:krone1018:20190304125905j:plain

旦那にすり寄って甘える

 

 

 

f:id:krone1018:20190304125944j:plain

ようやく私の膝に!

 

 

 

 

日に日に、美人度が増していきます。

 

f:id:krone1018:20190304130212j:plain

麗しいお顔

f:id:krone1018:20190304130258j:plain

子猫らしさ

 

 

インスタも更新中!

 

https://www.instagram.com/p/Bs6jgWSHZXz/

ゆきが降ってきたにゃ~🙀興味津々で、窓から離れてくれません😿#ノルウェージャンフォレストキャット #norwegianforestcat #にゃんすたぐらむ#のるうぇーじゃんふぉれすときゃっと #ねこ部 #ねこ#cat #catstagram#飼い主初心者