もふもふ毛玉、元気に成長中です!

我が家の愛おしい猫様、ノルウェージャンフォレストキャットのクローネちゃんです。よろしくにゃあん♪

はじめての我が家

 

 

 

車の中で怯えて鳴いていた猫ちゃん。

 

お家に着いてからも、お目目真ん丸で……。

 

 

f:id:krone1018:20190304111929j:plain

怖いにゃ、ここどこにゃ……

 

 

すぐに旦那がケージを作成。

 

 

 

 

ここから試行錯誤して、猫ちゃんがくつろげるように改良していきました。

 

その様子はまた後日……。

 

 

このままだとかなり落ち着かなかったようです、事前準備ができなかったのが悔やまれます。

 

 

f:id:krone1018:20190304112212j:plain

恐る恐るトイレに入る猫ちゃん

 

この日は警戒して、あまり眠れなかったようです。