もふもふ毛玉、元気に成長中です!

我が家の愛おしい猫様、ノルウェージャンフォレストキャットのクローネちゃんです。よろしくにゃあん♪

プロローグ2 ノルウェージャンフォレストキャットとの出会い

 

 

 

プロローグ1 心が疲れた私と猫 - もふもふ毛玉、元気に成長中!

 前回の記事です。↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

『気晴らしに買い物へ行こうね』

 

 

 

旦那のやさしさに甘え、洋服でも買ってもらえるのか?

いそいそと助手席に乗り込んだ私。

 

 

 

着いた先は……

 

 

な、な、なんとペットショップ!

 

にゃーん!にゃーん!にゃーん!

 

 

 

 

 

以前、旦那にこんな話をしたことがありました。

 

 

 

動物ならなんでも好き!』

強いて言えば猫の種類だとノルウェージャンフォレストキャット!』

強いて言えばキャリコ柄が好き!』

 

 

 

 

 

 

 

………目の前には

 

キャリコ柄のノルウェージャンフォレストキャット

 

がいました。

 

f:id:krone1018:20190304105426j:plain

ペットショップにて運命の出会い

 

 

 

旦那は即日決める予定はなかったそうですが、私が押しまくりました。

 

 

 

こんなかわいい猫ちゃん、世界中どこを探してもいない!!!!!!!!!

 

 

飼い始めるまえから、すっかりメロメロ

 

うちの子に迎えることを決定!

 

 

ちなみに、ラグドールも旦那には懐いていました。

f:id:krone1018:20190304110042j:plain

初対面の旦那に懐くノルとラグ

 

 

 

『最近元気ないし、これで笑顔で毎日暮らせるようになったら俺も嬉しいから……』

 

 

旦那からの嬉しい言葉。

 

帰りの車の中でこっそり泣いてしまいました。

 

 

 

 

 

『ずっと涙でてるよ……それアレルギーじゃ……』

 

 

 

 

アレルギー克服方法も模索しつつ、

はじめての猫のいる暮らしがスタートしました!

 

 

これからよろしくね、猫ちゃん!

 

 

旦那は動物マスターなのでちょっと安心。