もふもふ毛玉、元気に成長中です!

我が家の愛おしい猫様、ノルウェージャンフォレストキャットのクローネちゃんです。よろしくにゃあん♪

プロローグ1 心が疲れた私と猫 

 

 

私、現在は電車も一時間に1本あるかないかの田舎に住んでいます。

 

 

実は昨年夏までは埼玉県で自由自適な独り暮らしを満喫していました。

 

 

 

『忙しいけどやりがいのある仕事楽し~!都内のイベント楽し~!』

 

 

 

何にも縛られない生活、やりたいことをやるだけの生活。

都内でのお洒落な女子会、アニメゲームのイベント。

役職がつく責任感のある仕事、帰ったらソシャゲにログイン。

 

 

 

……徐々に蓄積していく疲労、募る寂しさ。

心配性な性格ゆえに抱え込む不安感。

 

 

そんな中、素敵な男性と知り合い結婚しました。

 

 

そして仕事を辞め田舎へ引っ越しをしてきました。

出身は田舎ですが関東に8年も居たので、すっかり慣れない車社会

田舎特有の人間関係、新しく始めた仕事先の人間関係

 

 

はあ……つかれた……

 

 

 

私にとっての幸せって何……?

 

 

 

 

はい猫です!猫なんです!!!!!!!!!!!

 

f:id:krone1018:20190304122311p:plain

 

 

さいころから家族に喘息がいたり、自身がアレルギー体質だったこともあり

あきらめていた猫、そう猫ちゃん!!!!!!!!!

 

 

 

疲れてゾンビみたいな顔をしていた私を、旦那は気晴らしにペットショップへ連れて行ってくれたのです。

 

 

 

そこで運命の出会いがありました。

 

続きの記事はこちらです!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

プロローグ2 ノルウェージャンフォレストキャットとの出会い - もふもふ毛玉、元気に成長中!